のぼりキングスタッフ紹介 | のぼり・旗の印刷ならおまかせ下さい!1枚500円〜【のぼりキング】

のぼりキングへようこそ!のぼり・旗の印刷はおまかせ下さい!1枚500円〜で制作可能です! 【日本全国対応】

既製のぼり旗検索


私達がのぼりを作成します。
よくあるご質問
メディア掲載情報
設置事例のご紹介

スピード見積対応サービス
無料生地見本

掛け払い始めました。
のぼりデザイン


印刷データ入稿
シルクスクリーン印刷始めました!
レギュラーのぼり旗【データ支給】
ショートのぼり旗【データ支給】
スリムのぼり旗【データ支給】
スリムショートのぼり旗【データ支給】
ジャンボのぼり旗【データ支給】
両面のぼり旗【データ支給】
セイルのぼり各種【データ支給】
蛍光のぼり旗【データ支給】
ミニのぼり旗【データ支給】
横幕【データ支給】
簡易のれん【データ支給】
タペストリー各種【データ支給】
手旗【データ支給】
椅子カバー各種【データ支給】
バナースタンド各種【データ支給】
腕章【データ支給】
たすき【データ支給】
三角フラッグ【データ支給】
1.5mエアー看板【データ支給】
3mエアー看板【データ支給】
吸着ポスター【データ支給】
入稿データ制作ガイド
データをお持ちでない方
レギュラーのぼり旗【デザイン制作】
ショートのぼり旗【デザイン制作】
スリムのぼり旗【デザイン制作】
スリムショートのぼり旗【デザイン制作】
ジャンボのぼり旗【デザイン制作】
両面のぼり旗【デザイン制作】
セイルのぼり各種【デザイン制作】
ミニのぼり旗【デザイン制作】
横幕【デザイン制作】
簡易のれん【デザイン制作】
タペストリー各種【デザイン制作】
手旗【デザイン制作】
椅子カバー各種【デザイン制作】
バナースタンド各種【デザイン制作】
腕章【デザイン制作】
たすき【デザイン制作】
三角フラッグ【デザイン制作】
1.5mエアー看板【デザイン制作】
3mエアー看板【デザイン制作】
吸着ポスター【デザイン制作】
デザインオーダー用紙
既製のぼり旗
アウトレット
既製のぼりを防炎加工希望する

秋のぼり
既製品名入れについて
のぼり取り付け器具
こだわりシリーズ
のぼり旗について
ワンポイントレッスン
お客様満足度調査





運動会キング
名入れカレンダーキング
マグネットシートキング
展示会キング
販促キング



のぼりキングのこだわりと強みをご紹介します。

Point.1 お客様の安心感を追求していきます!

どんな疑問や不安にも本気で向き合い、
お答えしていく姿勢をたいせつにしています。


のぼり製造メーカーとしてお客様に対して様々な面から妥協無く安心感を追求していくことは、弊社が大切にしていることの 一つです。
ここで言う「安心」とは製品そのものに対してだけでなく、お客様と直接お話しするスタッフの応対や製品の価格など様々なことに挙げられ、これら全てが揃い初めてお客様に安心して製品をご注文していただくことができると私たちは考えています。
安心して購入いただく為に、弊社ではお客様のどんな疑問や不安にも本気で向き合い、お答えしていく姿勢を大切にしています。

業務に励む社員たち。

Point.2 いつでも高品質のものをお届けします!

デザイン・印刷・加工・縫製。一貫した作業を自社で行っています。

より多くのお客様に高品質の製品を提供する
ため、製品には国産生地を使用しています。


弊社ではお客様により高品質な商品を提供するため様々な工夫を凝らしています。例えば、より作業への迅速かつ丁寧な 対応を図るため、デザイン・印刷・加工までの一貫した作業を全て自社で行っています。
これにより即時の確認と対応が可能となり、よりミスの少ない作業が実現できるようになりました。

また、より多くのお客様に高品質の製品を提供するため、製品には国産生地を使用しています。
これによって安定した印刷 品質の確保と為替に左右されない安定的な供給が可能となりました。

印刷に関してもご入稿いただいた大切なデータに対してデータ通りの色味を再現するために、測色専用ソフトを使用して印刷機間の色差の調節などを行い、またいつでも美しい色味が出せるように専任スタッフが定期的に色のメンテナンスを行っております。

このように生地そのものの品質はもちろん、製造の過程においても細心の注意を払い、お客様にもご納得頂けるのぼり旗をご提供致します。

Point.3 スタッフ一同親身に対応いたします!

私たちが対応いたします。

50人以上の常勤スタッフがお客様からの
問い合わせについて親身に対応


弊社ではインターネット通販を主体としているため、お客様と面と向かって対話をする機会があまりありません。
そのため毎日、多くのお客様からお問い合わせをいただきます。これに関しては50人以上の常勤スタッフがお客様からの問い合わせについて親身に対応し、お客様を決して待たせることがないよう努めています。

例えば電話での対応ではスタッフ全員が迅速に対応できるようスタッフ同士の連携を取り、リアルタイムに情報を共有することで早急な問題解決ができるよう各自が努めています。
また、最新鋭の印刷機とシステムを駆使した、先進的な製造システムと人間の手作業が融合したイタミアートオリジナルの製造ラインで、大型案件にも迅速に対応しています。

これからも皆様のご期待にお応えできるのぼり旗を製作と安心のお取引のご提供を続けられるよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。

Point.4 徹底したコスト削減による安心価格です!

全ての工程を自社で一貫して行うなど、絶えずコスト削減を意識しています。

取引実績14万件以上の弊社だからこその
メリットと、絶えずコスト削減を意識する社風


お客様からいただくお問い合わせにおいて一番多いのは、価格に関することです。その中には、製品製造は高くつくもの、と考えていらっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。
弊社では電話対応、見積もり対応、デザイン制作、印刷データ加工、印刷機械オペレーター、縫製・仕立て、梱包と全ての工程を自社で一貫して行うことで本来工程の中で発生する中間コストを大幅に削減し、製造にかかるコストそのものを抑えることを実現しました。
また、取引実績14万件を超える弊社だからできるスケールメリットに加え、絶えずコスト削減を意識する社風から生まれる新たなアイデアを多く採用することで、業界屈指の価格と品質をお客様に提供しています。

これらを組み合わせることでお客様が価格に関して不安を抱くことなく、「また利用しよう」と思っていただけるような製品をご提供できるよう取り組んでまいります


[会社概要][特定商取引法に関する表記][プライバシーポリシー]