他社には真似できない強み

のぼりと幕の通販サイトで「売上・ユーザー数・件数」でNo.1

おかげ様で、のぼりと幕の通販サイトで
「売上・ユーザー数・件数」No.1

いつものぼりキングをご利用いただき、誠にありがとうございます!
のぼりキングを運営する株式会社イタミアートは、この度のぼり旗や幕の通販サイトにおいて「年間売上高」「注文ユーザー数」「受注件数」でNo.1を獲得いたしました! これからも、より多くのお客様に、より長く安心してご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります!
※「年間売上高No.1」「注文ユーザー数No.1」「受注件数No.1」東京商工リサーチ調べ 2022年8月時点

年間売上高No.1 注文ユーザー数No.1 受注件数No.1

のぼり旗のオリジナル印刷・既成デザイン販売サイトのぼりキング®は、お客様の繁盛づくりに貢献するため、驚きの低価格・高品質でのぼり旗をご提供いたします。のぼり旗以外の印刷商品提案やWEB上でのデザイン作成サービス「のぼりデザイン」の開発、無料生地サンプルなどお客様に満足していただけるようサービスの向上に日々取り組んでいます。

廃材利用で社会貢献にも取り組んでいます!

のぼりキングは大手ののぼり旗製作会社として深刻化するゴミ問題と向き合い、廃材利用による社会貢献に取り組んで参りました。その活動の1つをご紹介しております!

人と地球にやさしいのぼり旗事業を目指して

新工場を次々と開設!現在、第三工場を準備中!

岡山本社オフィス 第一工場 岡山本社オフィス 第一工場
第二工場 第二工場
第三工場 第三工場
第三工場

最新式の印刷機を20台以上保有!

最新式の印刷機を20台以上保有!

メーカー機能も有しているのぼりキングの社内工場では、最新式のオンデマンド印刷機を20台以上保有。日々の膨大な注文数を低価格・短納期でお客様に提供できるのも、最新鋭の印刷設備があってこそ!「キング」の名に恥じない圧倒的台数を揃えることで、お客様からのご要望に柔軟に対応することができます。

機械化による正確で迅速な生産システム

機械化による正確で迅速な生産システム
機械化による正確で迅速な生産システム

形に合わせたカッティングや、ミシンによる縫製など、従来の手作業だけでは時間が掛かってしまう作業をのぼりキングでは機械化。レーザー加工機や縫製機を手作業と上手く組み合わせることで、製作にかかる費用や時間を削減し、お買い求めやすい価格で納期を短くすることが可能になりました!手作業ではどうしても発生してしまう作業ミスも最小限に抑えることができています。

250名以上のスタッフが丁寧に対応

250名以上のスタッフが丁寧に対応

ご注文前から、出荷後のお問い合わせまで250名以上のスタッフがお客様のサポートを致します。それぞれが担当部門のプロフェッショナルとして、お客様の問題解決をスムーズに行うことができるよう日々取り組んでいます。検品や出荷の確認に関しましても、専用のスタッフが機械と目視での確認を行っておりますのでご安心ください!ご不明点やご相談などありましたらお気軽にお電話・お問い合わせください!

お客様の声から「のぼりデザイン」開発

お客様の声から「のぼりデザイン」開発

専用のソフト(Adobe Illustrator)は持っていないけど自分でデザインは作ってみたい!という声にお応えして、のぼりキングではサイト上でデザインを作成することができるWEBサービス「のぼりデザイン」を開発。お客様のニーズに合わせて、セイルのぼりやタペストリーなどデザインできる商品も続々追加しています。

テレビで紹介されました!

2017/3/18「おかやま元気プロジェクト」にて当社が紹介されました

OHKテレビ「おかやま元気プロジェクト」にてのぼりキングを運営している株式会社イタミアートが取り上げられました。代表取締役の伊丹一晃がインタビューを受ける様子や、社内の雰囲気、人気のWEBサービス「のぼりデザイン」、新ピカのぼり2なども番組内で紹介しております。ぜひ一度ご覧くださいませ。

2016/10/8「どようDEど〜よ」にて「のぼりデザイン」が紹介されました

TSCテレビせとうち放送「どようDEど〜よ」にて「のぼりデザイン」が紹介されました。のぼり旗を実際に作成する様子や、「のぼりデザイン」を使用する際のポイントなどについて番組で紹介されています。ぜひ一度ご覧ください。

らくらく注文