ワンポイントレッスン | のぼり・旗の印刷ならおまかせ下さい!1枚500円〜【のぼりキング】

のぼりキングへようこそ!のぼり・旗の印刷はおまかせ下さい!1枚500円〜で制作可能です! 【日本全国対応】

既製のぼり旗検索


私達がのぼりを作成します。
よくあるご質問
メディア掲載情報
設置事例のご紹介

スピード見積対応サービス
無料生地見本

掛け払い始めました。
のぼりデザイン


印刷データ入稿
シルクスクリーン印刷始めました!
レギュラーのぼり旗【データ支給】
ショートのぼり旗【データ支給】
スリムのぼり旗【データ支給】
スリムショートのぼり旗【データ支給】
ジャンボのぼり旗【データ支給】
両面のぼり旗【データ支給】
セイルのぼり各種【データ支給】
蛍光のぼり旗【データ支給】
ミニのぼり旗【データ支給】
横幕【データ支給】
簡易のれん【データ支給】
タペストリー各種【データ支給】
手旗【データ支給】
椅子カバー各種【データ支給】
バナースタンド各種【データ支給】
腕章【データ支給】
たすき【データ支給】
三角フラッグ【データ支給】
1.5mエアー看板【データ支給】
3mエアー看板【データ支給】
吸着ポスター【データ支給】
入稿データ制作ガイド
データをお持ちでない方
レギュラーのぼり旗【デザイン制作】
ショートのぼり旗【デザイン制作】
スリムのぼり旗【デザイン制作】
スリムショートのぼり旗【デザイン制作】
ジャンボのぼり旗【デザイン制作】
両面のぼり旗【デザイン制作】
セイルのぼり各種【デザイン制作】
ミニのぼり旗【デザイン制作】
横幕【デザイン制作】
簡易のれん【デザイン制作】
タペストリー各種【デザイン制作】
手旗【デザイン制作】
椅子カバー各種【デザイン制作】
バナースタンド各種【デザイン制作】
腕章【デザイン制作】
たすき【デザイン制作】
三角フラッグ【デザイン制作】
1.5mエアー看板【デザイン制作】
3mエアー看板【デザイン制作】
吸着ポスター【デザイン制作】
デザインオーダー用紙
既製のぼり旗
アウトレット
既製のぼりを防炎加工希望する

秋のぼり
既製品名入れについて
のぼり取り付け器具
こだわりシリーズ
のぼり旗について
ワンポイントレッスン
お客様満足度調査





運動会キング
名入れカレンダーキング
マグネットシートキング
展示会キング
販促キング



のぼり旗ビギナーのあなたには必見の内容じゃ!

どうも。のぼりキングののぼりキングじゃ。
のぼりキングは累計5万件以上の注文があり、すでに多くのユーザーからご愛顧いただいており、リピ
ーターも数多くいるんじゃ。
我々は定期的にお客様満足度調査を実施しておるが、のぼり旗のベテランユーザーたちへ「これから
のぼり旗を作る方へのアドバイス」として意見を聞いておいたので、参考にするといいぞ。 初めてのぼ
りを作るあなた、そう、のぼり旗ビギナーのあなたには必見の内容じゃ!

デザインについて
せっかくのフルカラーなので、ソフトを使いこなしていいものを作ってみてはいかがでしょうか。
(東大阪市 安原様)

のぼりキングより

イラストレーターを使いこなして、色数の多いのぼりにチャレンジしてはどうですか?というアドバイスじゃ。のぼりキングはインクジェットを使ったフルカラー印刷を行っておるから、色数によって値段がかわることがない!1色だけののぼりでも、写真を使ったのぼりでも金額は同じじゃ!インパクトが足りないと感じたときは、写真やイラストなどをアクセントとして使って色数を増やそうぞ!

設置方法について
とにかく一度つくってみることだと思います。何もないところには、広告効果はありません。野立て看板よりも安価で動きがあり、しかもオリジナルデザインでの制作も可能な「のぼり」は手が出しやすい広告媒体の1つだと思います。
(高崎市 加藤様)
のぼりキングより

同じのぼりを数回に渡って何回も注文してくれる方がおる。聞くと、山奥にお店があり、山奥にたどり着いてもらうため、お店までの道中、少しずつのぼりを増やしており、気が付くと麓(ふもと)までのぼりが増えていたということじゃ。設置の許可がおりるなら、のぼりを道しるべとして使う面白い方法じゃな〜。
キングも感心したぞ。


おしゃれなのぼりについて
美容室は基本、おしゃれな店ほど旗を使わないと思いますが、目立ちたいし集客の手だてが何かないか求めてると思います。もっとおしゃれなものを目指せば、美容室ももっと利用があるかと思います。
(川西市 浅井様)

のぼりキングより

最近、これまでのぼり旗を使わなかったお店からの注文が増えてきたぞ。美容院、カフェ、エステサロンなどじゃ。これまでは黄色いのぼりに赤い文字で「大安売り」など、どちらかというと商売系ののぼりが多かったのじゃが、おしゃれのぼりも増えてきたんじゃ。お店の外観にあわせて色数やデザインを控えめにのぼりを作れば、のぼりを設置しても、あら不思議、お店のシックな装いを保てるんじゃ。のぼりはフルカラーで表現できる画用紙のようなもの。のぼりはダサいという先入観を捨てて、デザインのぼりにトライしてみてはいかがかな?

のぼりコピーについて
なるべくシンプルでインパクトのあるデザインの
方が、パッと目をひくと思います。
(岡崎市 清水様)

のぼりキングより

これまでのアドバイスと矛盾するようじゃが、のぼりを何度か作っていくと、コピーをもっと短く、もっと簡潔に!と表現を突き詰めたくなっていくんじゃ。
確かに、コピーが短ければ短いほど、遠くからでも読めるし、一目で意味がわかるの〜。
インパクト勝負であれば、コピーでおやっ?と思わせる手法はとっても有効なんじゃ!

例えば、こちらの鯛焼き屋さんは、表現を絞りこんで目立たせることで、テレビ取材を受けた強者じゃ!
確かに、気になるの〜。どのくらい分厚いんじゃろうってな(笑)民衆の話だと5cmもあるそうじゃ!お店の特徴を端的に表現できれば、のぼりは はかりしれないほどの費用対効果をもたらすんじゃ。

ちなみに、わしがのぼりのコピーを作る上で参考にしとる本はこれじゃ。元博報堂のコピーライターが書いたベストセラーで、表現に困ったらこの本を読んでから、のぼりのコピーを考えてみるといい。 スッと良いアイデアが思い浮かぶかもしれんの〜。

伝え方が9割 単行本(ソフトカバー)
佐々木 圭一:著

■内容紹介
入社当時ダメダメ社員だった著者が、なぜヒット連発のコピーライターになれたのか。 本書には、心を揺さぶる「伝え方の技術」が書かれてある。 膨大な量の名作のコトバを研究し、「共通のルールがある」「感動的な言葉は、つくることができる」ことを確信。この本で学べば、あなたの言葉が一瞬で強くなり人生が変わる。


[会社概要][特定商取引法に関する表記][プライバシーポリシー]