制作依頼・見積りバナースタンド

バナースタンド

2021.10.21 新商品の追加と紹介ページのリニューアルを行いました!

2021.12.22 ロールタイプを一部値下げしました!値下げ商品はこちら

2022.03.10 イージーウォールを値下げしました! →詳しく見る

バナースタンドとは?

「バナースタンド」とは、簡易的な看板の役割を持つ、自立式の旗や幕のことです。主に集客・販促・宣伝を目的に利用されることが多く、イベント会場や展示会、商業施設、店頭など、さまざまな場所で幅広く設置されています。

サイズや機能など、ご希望に合った商品をご選択ください!
のぼりキングではバナースタンドのサイズ感や生地感、費用感、商品の特徴などを分かりやすくご案内いたします!

バナースタンドとは

バナースタンドの種類から選ぶ

バナースタンドは、設置する場所と費用によって利用するタイプを選ぶこともおすすめです。

バナースタンドには、大きく分けて5つの種類があります。

①ロールアップバナースタンド
②展張式バナースタンド
③Xバナースタンド(ハトメタイプ)
④屋外対応バナースタンド
⑤バックパネル

器具が壊れた…そんな時は器具の単品購入がおすすめです!

一部商品は器具のみも販売しております。
器具の買い替えはこちらから。

器具が壊れた…そんな時は器具の単品購入がおすすめです!

一部商品は器具のみも販売しております。
器具の買い替えはこちらから。

各種取り付け器具

売れ筋商品紹介

バナースタンドの売れ筋をご紹介します!手軽なバナースタンドなら「タイプS」、屋外でも使用可能なタイプの他に比較的軽量なバナースタンドが人気です!

バナースタンド商品一覧

※サイズは器具に設置した際の全体サイズです。※モデル身長:160cm
※バナースタンドの出荷目安は受付完了日(データ制作プランの場合デザインご校了)から4~6営業日です。商品タイプ、スクリーンのサイズにより納期が変わります。