メディア掲載情報

2022/5/27TSC テレビせとうち ニュース『ななスパBIZ』にて当社が紹介されました。
再生時間:約11 分
TSC テレビせとうち『ななスパBIZ』の【藤原あずさと申します!】というコーナーで株式会社イタミアートが取り上げられました。
デジタル化が進む中、アナログな販促物を全国へお届けしている当社の思いや、社内の様子、短納期・低価格の理由についてご紹介しております。ぜひご覧くださいませ。
→「のぼりデザイン」はこちらからご利用頂けます
2021/10/22日広連※の情報誌に掲載されました。※一般社団法人日本屋外広告業団体連合会
日広連
日広連の情報誌に、弊社の新商品「A型のぼり看板」が掲載されました。 A型のぼり看板は、旗を半分に折りたたんで作る、自立型の看板です
重さ約1.2kgなので、力いらずで設置も楽々です。裏と表別のデザインにすることも可能!「予算的に大きな看板は設置できない…」「倒れても壊れにくい販促物がほしい!」とお悩みの方にもおすすめです!
8月31日にリリースして以来、「思っていた以上に目立つ!」「布生地の柔らかい感じがその場の雰囲気にマッチして良かった」など、お客様からお喜びの声をいただいております!
→「A型のぼり看板」について詳しくはこちら
2021/7/15飲食店経営者向け大手WEBマガジン「Foodist Media」にのぼりキングのお客様が紹介されました。
Foodist Media

飲食店経営のお役立ち情報を発信する大手メディア、「Foodist Media」に当社の旗をご利用いただいている「ど・みそ」様が成功事例として掲載されました!皆様の参考にお役立てください。

→掲載記事を見る※別サイトへ移動します
2021/01/13ドラマ『青のSP(スクールポリス) -学校内警察・嶋田隆平-』に協賛しました。
ドラマ『青のSP(スクールポリス)』舞台赤嶺中学

1月12日(火)夜9時スタートのカンテレ・フジテレビ系 新火曜9時ドラマ『青のSP(スクールポリス)ー学校内警察・嶋田隆平ー』の舞台となる赤嶺中学校に弊社の横断幕が使用されました。
ご覧の際には、ぜひ横断幕を探してみてください!

2020/01/31映画『AI崩壊』に協賛しました。

2020年1月31日(金)全国ロードショーの映画『AI崩壊』の一部シーンで弊社ののぼり旗と横断幕が使用されました。
のぼり旗と幕のデザインからも緊迫感が伝わってくるシーンです。
ぜひ映画をご覧いただき、のぼり旗横断幕を見つけてみてくださいね!

2017/3/18当社がテレビで紹介されました。再生時間:約7分

OHKテレビ「おかやま元気プロジェクト」で株式会社イタミアートが取り上げられました。

代表取締役の伊丹一晃がインタビューを受ける様子や、社内の雰囲気、人気の「のぼりデザイン」、新ピカのぼりなども番組内で紹介しておりますので是非一度ご覧くださいませ。

→「のぼりデザイン」はこちらからご利用頂けます

→「新ピカのぼり2」はこちらからご覧頂けます

2016/10/8「のぼりデザイン」がテレビで放送されました。再生時間:約5分

TSCテレビせとうち放送「どようDEど〜よ」にのぼりデザインが紹介されました。

デザインを実際に制作する様子や、のぼりデザインを使用する際のポイントなどを番組内で紹介しておりますので是非一度ご覧くださいませ。

「のぼりデザイン」はこちらからご利用頂けます

2016/8/17山陽新聞に掲載されました。

山陽新聞に弊社が掲載されました。再就職を望む声が多い中、弊社では主婦を中心としたパート従業員を約90人雇用しており、そのうち8~9割は社会人経験のある再就職組です。出勤日や勤務時間に柔軟に対応できる体制が好まれています。今日まで正社員とパートさんの力を合わせ、順調に業績を伸ばしてきました。これからも弊社では働きやすい職場を第一に考え、パートさんと共に頑張っていきます!

2016/7/20山陽新聞に「のぼりデザイン」について掲載されました。

山陽新聞の地方経済に弊社の新サービス「のぼりデザイン」について掲載されました。

6月10日にリリースして以来、「これなら自分でも簡単にたくさんのぼりが作れる!」との声も頂くなど、多くのお客様にご利用いただいております。

これからさらなるお客様にご利用して頂ければと思っております。ぜひ一度ご利用くださいませ。

→「のぼりデザイン」はこちらからご利用頂けます

2016/4/24山陽新聞朝刊に弊社の新社屋落成広告が掲載されました。

山陽新聞朝刊に弊社の新社屋落成広告が掲載されました。今回は、前回の新社屋竣工から1年2ヶ月での大幅な増床工事となりました。これも皆様からのご支援とご指導のたまものと心より感謝申し上げます。これからもさらなる成長とサービス向上に努めて参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。