のぼり用ポール、注水台はどれを選べば良いの?

のぼり用ポール、注水台選びに迷ったことはありませんか?

のぼりキングではお客様の多種多様なご要望に応えるべく、多数のポール、注水台を取り扱っています。しかしこの種類の多さから商品を選ぶ際に、のぼりのサイズに対して今検討しているポール、注水台が合うのかどうか不安になった経験はありませんか。このページではポール、注水台の選び方についてご説明します。

のぼりのタイプに適したポール選び

のぼりキングで販売している、既製のぼり、レギュラーのぼり、ショートのぼり、スリムのぼり、スリムショートのぼり、両面のぼりは 「2.4mスタンダードポール」 が396円と安価でおすすめの商品です。
ポールの持ち運びが多い場合は、収納時の長さが短い「3mスタンダードポール」がおすすめです。
ジャンボのぼり、既製のぼり(ジャンボ)は「3.4mスタンダードポール」をがおすすめです。 セイルのぼりは専用の「セイルのぼり用ポール」があります。セイルのぼりのポールには大小2つのサイズがあるので注意が必要です。

2.4mスタンダードポール
セイル用ポール

のぼり用ポールを立てる注水台の選び方

ポールを立てるには注水台が必要です。 注水台は「特価注水台(てんとー君)」「注水台/16リットル」が人気です!

風の強い地域では重量があり安定する「コンクリートポールスタンド」がおすすめです。

また「クイックリー」というフェンスに取り付けるタイプの注水台もあります。どの注水台でも上記で紹介したポールが取付可能です。

特価注水台
クイックリー

のぼり用ポールの色選びで迷ったら

ポールの種類によってはホワイト、ブラック、ブルー、ライトブルー、グリーンなど、さまざまな色が展開されてます。 色選びで迷ったら、どんな背景とも合うホワイトを選ばれる方が多いです。 のぼりの色味にポールの色を合わせるとよりきれいに見せることができます。
こだわりのある方はのぼりの色味に合わせるとよりきれいに見せることができます。 注水台もホワイト、ブラック、グレー、スカイブルー、ダークブルー、オレンジ、レッド、グリーンなど、さまざまな色が展開されている場合があります。 のぼり、ポールの色に合わせるとより統一感が出ます。

ポール