Entry

有限会社ポージーコーポレーション様 花屋のぼり旗

徳島県 有限会社ポージーコーポレーション様

 

サイズ:H600mm×W1800mm

生地材質:テトロンポンジ

カテゴリ:花屋のぼり旗

制作事例:お店宣伝のぼり旗

kumagawa.jpg

 

 

お店の周りにお花、お花と一緒にフラワーアレンジメントののぼり旗がとてもマッチしていますよね!!

本当にご使用していただき、お店に貢献できて大変嬉しく思います。

こちらのお店【ポージィ】様は、フラワーアレンジメント(フラワーデザイン)の教室をされているお店となっています。

いろいろなコースがあり、毎回違うデザインのお花の活け方、花束のレイアウト等が簡単に楽しめるレッスン内容となっています。

是非、足をお運びくださいませ。

 

【有限会社ポージーコーポレーション 熊川様のご感想】

今回ご注文をさせていただきましたのは、お店のイメージアップとしてののぼりを探していたところに、検索順位が上位だった御社を見つけ、ご注文を入れさせていただきました。

価格については安く満足していますが、ご納期についてもう少し早くいただきたいかと感じました。

 

 

有限会社ポージーコーポレーション 熊川様、ご貴重なご感想ありがとうございました。

こちらのご感想とご意見を参考にご対応していきますので

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

のぼりキング】http://www.i-nobori.com/

Pagination