Entry

竹ノ内様 卒業制作のぼり旗

東京都 竹ノ内様

 

サイズ:H600mm×W1800mm

生地材質:テトロンポンジ

カテゴリ:学校イベントのぼり旗

制作事例:卒業制作のぼり旗

262544_takeuti.jpg

 

 

今回、竹ノ内様から卒業制作に使用するのぼり旗のご注文のご依頼を受けさせていただきました。

卒業制作のために弊社ののぼり旗を使用していただきとても光栄です!!

おしゃれなレイアウトでののぼりの配置となっていますよね。

私生活の中で音楽、騒音、声などの多くの音が潜んでいる中、そのほとんどの音は記憶に残らないそうです。なぜなら人は、必要な情報だけ無意識に選択し、再構築をするから。そんな人の性質を利用し、普段から雑音だと感じる音を意識をしながら聞くことにより、世界が豊かになる。

ということから、スクランブル交差点をイメージし、スピーカーをいろんな位置に置き、普段から聞きなれている音を流し、展示を行ったそうです。

人って確かに、必要なこと、自分に関係ある音しかあまり聞いていないところがありますよね。一つ一つの音を聞くということは本当に自分の幅が広がるかもしれませんね。

卒業制作展行ってみたかったですね( ;∀;)

 

【竹ノ内様のご感想】

検索から入りまして、のぼり旗の会社を探していたところ

弊社のデータ入稿の価格表を見て安いと感じまして発注をかけさせていただきました。

時間も早目に対応していただいたので満足です。

 

竹ノ内様ご貴重なご意見ありがとうございました。

卒業制作展思い出に残るものとなりましたでしょうか?

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

【のぼりキング】http://www.i-nobori.com/

Pagination