Entry

歌う海賊団ッ!内田様  歌う海賊団ッ!のぼり旗

栃木県 歌う海賊団ッ! 内田様

 

サイズ:H600mm×W1800mm

生地材質:テトロンポンジ

カテゴリ:公演イベントのぼり旗

制作事例:歌う海賊団ッ!のぼり旗

matomekaizoku.jpg

今回、歌う海賊団ッ!内田様からデータ入稿のぼり旗の印刷のご依頼を受けさせていただきました。

歌う海賊団ッ!では、数々の舞台での公演をおこなっていまして、子供たちにとても人気のある劇団となっています。

日テレにもご出演されていたそうですよ!!

こちらののぼり旗から、公演での楽しさ、明るさが伝わってきますよね!!

 

【歌う海賊団ッ!内田様 ご感想】

データ入稿での、ご注文を入れさせていただきましたが、

納品前にイメージ画像が送られてきて文字の間違えがありましたので

とても助かりました。

 

内田様ご貴重なご意見ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

【のぼりキング】http://www.i-nobori.com/

 

Pagination