Entry

けんぞう 吉田様 たい焼きのぼり旗

東京都 吉田様

 

サイズ:H600mm×W1800mm

生地材質:テトロンポンジ

カテゴリ:飲食店のぼり旗

制作事例:日本一分厚いたい焼きのぼり旗

taiyaki.jpg

 

今回ご紹介するのは、けんぞう 吉田様からデータ入稿オリジナルのぼりの制作のご依頼を受けさせていただきました。

経営しているたい焼き屋ののぼり旗がかなり古くなり新しく作り変える必要があったためご依頼されたそうです。

ロゴマークの鯛が格好よく飛び跳ねていますね!!

その下に、日本一分厚いたい焼きという文言が入っていて勢いのある、

近場を通り過ぎるお客様もこちらののぼり旗を一目見て、足が止まる

デザインになっていますね!!

日本一分厚いたい焼き・・・・・気になります|д゚)

 

【けんぞう 吉田様のご感想】

今回、データ入稿での注文をしましたが、デザイン内にうっかり特色を使ってしまったのですが、不備の連絡を電話で対応してくださり、対応がとても漢字が良かったです。(女性の方)

 

 

吉田様ご貴重な感想ありがとうございました。

これからも丁寧なご対応を心がけていきますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

【のぼりキング】http://www.i-nobori.com/

Pagination