のぼりデザイン

Web上で簡単デザイン作成 Web上で簡単デザイン作成

のぼりデザインはここがいい!

テンプレートがたくさん!

テンプレートがたくさん!

色を変えたり文字を変えたりアレンジするだけで、かんたん!
もちろん白紙から作成もOK!

自動保存だから途中やめができる!

自動保存だから
途中やめができる!

会員登録をしておけば、デザインが保存できて続きから作れる!

無料でデザインが作れる!

無料でデザインが作れる!

どんなにたくさんデザインを作っても、利用料自体は0円!
商品代のみでOK!
※送料・支払い手数料別途

お知らせ

2023/12/14
【WEB上デザイン新機能】マイページからデザイン編集ページにクイックアクセスできるようになりました!詳しくはこちら
2023/11/21
【WEB上デザイン新機能】画像切り抜き機能を追加!詳しくはこちら
2023/11/15
テーブルクロスをWEB上デザイン対応商品に追加
2023/09/11
【WEB上デザイン新機能】フォントを3種追加!
デザイン画面スクリーンショット
のぼりデザインは、無料で利用できるオンラインのぼりデザイン作成ソフトです。
Adobe IllustratorやAdobePhotoshopなどの専門的なソフトがなくても、各種サイズののぼり旗、タペストリー、横断幕・懸垂幕のデザインができます。作ったデザインは会員登録したアカウントに保存されるため、再度ログインした状態でのぼりデザイン作成画面に入ると以前作成したデザインの確認・再編集が可能です。
実際の操作を動画で見る

※YouTubeの動画が再生されます

デザインが保存できる!

作ったデザインは自動保存されます。
同じ手順で再度デザイン作成画面まで行けば、過去に作ったデザインを選んで続きから編集できます!

デザインが保存できる!

素材が豊富で書体も選べる!

無料で使える素材を豊富にご用意しています。スマホで撮影した写真など、ご自身の持つデータをアップロードすることも可能!書体も選べて、フチを付けることも可能です!

素材が豊富で書体も選べる!

新登場!

手持ちの画像を簡単に切り抜ける!

画像から不要な背景を自動で除去し、人物や商品など特定の物を切り抜いてデザインする事ができます。簡単にすばやく切り抜く事ができるのでお手持ちの画像をもっとご活用いただけます!

▼切り抜き機能をご利用できる画像
[最大容量]20MBまで
[ファイル形式]PNG・JPEG
※細かい調整はできない仕様となっております。

自分で背景を除去

新登場!

デザイン編集ページにクイックアクセス!

出荷が完了した商品については、過去の注文履歴から直接デザイン編集ページに移動したり、内容の変更をしたりすることが可能になりました。
過去のデザイン一覧から探さなくて良いため、以前よりスムーズに編集・増刷ができます。

※作成途中のデザインや、仕様を変更したい場合は従来通り注文フォームからデザイン編集ページに進んでください。

デザイン編集ページにクイックアクセス!

おすすめ!

無料テンプレートが選べる!種類も豊富!

飲食・営業中・セール・イベント・行事など、様々なカテゴリでテンプレートをご用意しております!例えば、色を変更したり、文字を変更したり、写真や価格を追加したり…など、簡単にオリジナルのデザインが作成できます!

※一部の商品でテンプレートに対応していない商品があります

無料テンプレートが選べる!種類も豊富!
ご注文までの流れ ご注文までの流れ

途中やめにして再度デザインを編集する方法

編集途中で画面を消してしまっても、デザインは自動保存されているので途中から編集することができます!その際は、上記の手順通り再度商品を選んで、デザインの編集画面までお進みください。

途中やめにして再度デザインを編集する方法
※仮会員登録で操作感をお試しいただくことも可能ですがその場合、デザインは保存されません。保存するにはデザインを完成させた後のステップで会員登録の完了が必要です。デザイン作成の前に会員登録をされることをおすすめいたします。

のぼりデザイン(WEB上デザイン)ではどんなデザインが作れるのか、商品ごとにご紹介します!また、実際にWEB上でデザインをしてご注文された方からのお喜びの声もご紹介いたします!

↓見たい商品名を選択してください

  • のぼり旗
  • タペストリー
  • 横断幕
  • パネル
  • マグネット
のぼり旗デザイン例 のぼり旗デザイン例
手作り猫雑貨専門店猫のひげ様事例

デザインソフトが無くてもスマホで簡単に作れました!字体も選べるし、無料のイラスト素材もたくさん、オリジナルの画像も使えて使い勝手抜群です、試してみて欲しいです。学生さんが文化祭等で利用するのも良いかも。

手作り猫雑貨専門店 猫のひげ 様

株式会社ジー・アンド・イー様事例

作りながらアイデアが出てくるので、自分で作れるという事はとても良いサービスだと思います。文言やイラストに悩みましたが、あえて余白を取るなど、余白の使い方も重要な気がします。楽しくのぼりを作ることができました。
実際の色味に近い色味を最後に確認でき、それに近いものができましたので思った通りの出来でした。

株式会社 ジー・アンド・イー 様

株式会社横山安五郎商店様事例

こんなに簡単でいいのかと思いました。素人でも素敵なオリジナルのぼり旗が作れます。自分のデザインで大丈夫か不安でしたが、予想以上の出来栄えで皆に褒められました。

株式会社 横山安五郎商店 様

永田様事例

WEBデザインが魅力です。今回、金沢マラソンで使用しましたが、駅前集合で人が多い中、のぼり旗のおかげて迷わず集合できたという声を沢山もらいました。

永田 様

篠宮様事例

初めての注文&デザインでしたから少し不安でしたが、素人が簡単にデザインできるんだから誰でもやれます。

篠宮 様

(株)加登長総本店様事例

駐車場への誘導や、顧客への宣伝に活用しております。顧客が投稿写真に利用しているのを確認して効果を実感しております。他店との差別化を自分のデザインで表現できます。

(株) 加登長総本店 様

鰻屋だいちゃん様事例

webでデザインしオーダーできるという画期的なお店を、しかも手軽で安いクオリティも良し
これを使わない手はないです。これだけ手軽だとアドバイスも必要ないのでは。

鰻屋だいちゃん 様

ゲット・ウォーム様事例

デザインのプロでは無くても手軽にWEBでデザインが決めれて、直ぐ届くのは魅力的なサービスです!

ゲット・ウォーム 様

パスタ食堂クオーレ様事例

デザインソフトを購入することなくオンラインでオリジナル作品はデザインできるので、ありがたいです。

パスタ食堂クオーレ 様

タペストリーデザイン例 タペストリーデザイン例
北山様事例

オリジナルで作るとこで特別感が生まれます。

北山 様

ニチコラボ様事例

自分でレイアウトしたので、写真がボケていないか、大きさや色あいなど人の目をひく物になるかどうかが不安でしたが想像以上の仕上がりでした。

ニチコラボ 様

大栄管機(株)様事例

とにかく簡単にWEBデザインできる。写真もきれいに印刷されるので期待をはるかに超えたものができます。

大栄管機(株) 様

鈴木様事例

愛犬の写真が上手く撮れたのでタペストリーにしてみたいと思いました。1枚から作れますしお子さまや愛犬の写真を思考をかえてタペストリーにしてみてはいかがでしょうか?とても可愛いですよ。

鈴木 様

株式会社上々様事例

コスパがすごくいい。こんなに簡単に低価格でできる宣伝方法をもっと早く知るべきだった。
これからもいろんな種類で作ってみます!

株式会社 上々 様

横断幕デザイン例 横断幕デザイン例
肉と米様事例

デザイン作成の操作へ不安
既存のデザインののぼりの文字を変更して使えると楽だしセンスもいいと思います

肉と米 様

株式会社アーバン様事例

臨時販売・既存店の販促のために購入。季節による変更。
価格とスピード。特に商品の頻出もあるが、スピードに対しての価格が安く、良心的だと思う。

株式会社 アーバン 様

笹堀商会様事例

同業者より聞いて。
サイト見て自分のデザインが出来るのがいいです。

笹堀商会 様

パネルデザイン例 パネルデザイン例
マグネットデザイン例 マグネットデザイン例

のぼり旗

タペストリー

タペストリー

横幕

横幕

横断幕

横断幕

パネル

パネル

テーブルクロス

駐車場看板

駐車場看板

ポスター

ポスター印刷

マグネット

マグネットステッカー

大判シール(塩ビシート)

よくある質問

Q

のぼりデザインの利用は有料ですか?また、いくらですか?

A

すべて無料で提供させていただいております。

Q

前作ったデザインは保存されてますか?また編集できますか?

A

以前作成されたデータは自動的に保存されております。
再度ご希望の商品をご選択いただき、ご注文フォームにて必要事項をご入力後、「デザインを作る」をご選択いただきます。
のぼりデザイン作成画面に移りますと、「保存されたデザインから作成する」をご選択いただけます。

Q

のぼりデザインで作ったデザインは他社で印刷できますか?

A

他社で印刷することはできません。のぼりキングで印刷することを前提とした、価格設定と機能になっております。

Q

入稿したデータを修正して、再度入稿することはできますか?

A

ご注文後にデータの差し替えはできかねます。マイページより1度キャンセルをしていただき、再度正しいデータでご注文をお願いいたします。(ご注文が進行している場合はキャンセルができない場合がございますのでご了承ください。)

Q

WEB上デザインで作成したデータの文字や画像などの位置変更や微調整は行ってもらえますか?

A

WEB上デザインプランでご注文の場合、作成いただいたデータの文字や画像などの位置変更はお受けできかねます。
文字や画像の位置、解像度の粗さ、文字化けなどを含めて、いかなる場合でもお客様が作成されたデータを弊社で修正・変更・削除はできかねますので、お客様が操作していただいている画面上でデザインの確認をお願いいたします。

Q

のぼりデザインを使っていて、その他、疑問や質問が出た場合はどこに連絡すれば良いですか?

A

詳しくはお問い合せください。
→お問い合わせはこちら

Q

オリジナルのロゴや写真は使えますか?

A

はい、ご使用いただけます。デザイン画面で画像をアップロードし、使用することが可能です。

Q

デザインが上手くできるか不安です。プロからアドバイスをもらえたりしますか?

A

すべてのデータ制作を弊社に発注することもできます。詳しくはお問い合わせください。
→詳しくはこちら